ここで一句フォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 瀋陽日本総領事館

2002/05/11 14:58 [00003-000] 棘ぬき
自由へと
童顔ゆがむ
母娘

あの女の子の顔が頭に焼きついて、いたたまれない。
北朝鮮の収容所に入れられればきっと殺される。
平和ボケ事なかれ日本人の不甲斐なさが申し訳ない。

2002/05/12 02:56 [00003-001] 夜飛@導入直後
駆け込んだ
先が悪いよ
お母さん

米国大使館に駆け込んだグループは大使館員によって無事保護されたようです
中国の越権行為云々以前に、武装警官が相手だったとは言え毅然とした対応は出来なかったものか…
将来、あのような日和見的な人間が外務省キャリアとしてのさばったら、それこそ諸外国に舐められ放題かと。
いくら移民に冷たい日本と言えども、あの対応は無いんじゃないかと思う。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.