らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ おせっかい野郎!!

2005/02/21 23:27 [01123-000] 牛飼い
東京・五反田のユーポートの近くの信号でタバコを吸いながら青になるのをまっていたら、スクーターに乗ったオヤジに「ちょっと兄さん、品川区は歩きタバコ全面禁止だよ!」と注意された。
なにか言おうと思ったら、信号が変わってサーッと行かれてしまったわい。

わっしは品川区が禁煙どころか、このあたりが品川区とも知らなかったんだよね。

愛煙家にとって東京は油断のできない都会になりました。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.