らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 堤義明前会長 逮捕近し!

2005/03/02 19:47 [01126-000] 牛飼い
西武鉄道株の虚偽記載問題で、東京地検特捜部は2日、一両日中にも、堤義明前コクド会長(70)を証券取引法違反容疑で立件する方針を固めた。西武鉄道株をめぐっては、同社の現役駅員を含む200人が、グループに君臨した堤氏らを相手取って、約3億5000万円の損害賠償を求める集団訴訟を起こしている。駅員の株価下落による損害は約300万円だが、「おカネだけの問題ではない。社員も声を挙げるべきだ」とし、「社内では一連の不祥事などの問題は自由に話ができず、箝口(かんこう)令が敷かれている」と悪しき体質を暴露した。


2005/03/03 12:48 [01126-001] 牛飼い
本日3日、逮捕されたでよ!

日本の森林破壊(ゴルフ場、スキー場など)のリーダーで、前から嫌な奴だと思っていた。金儲け第一主義で、わっしとは世界観、人生観が違うが、尊敬していた人も多いんだろうね。アトムちゃんとか??

2005/03/08 06:07 [01126-002] アトム
あの方は、経営者として失格です。
なにせ税金を納めたことが無いと豪語していた方です。
自分が20年前に注意したいと言っていた通りになりました。
まあ、自分の未来を予告したい気持もわかります。
しっかりと、税金を取ってほしいものです。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.