らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ オイタ@お頭が、ぶっ壊れ中にゃ ヽ(  ̄▽)ノあいーん

2005/03/17 02:10 [01127-000] ” れい子
夜分に失礼<(_ _)> and お久さ(^o^)/
下のURLのナンバー182 コピペ(メモ帳)して、
ファイル名は、お頭くら〜くら〜にゃ ( ̄□ ̄;)!! で、拡張子HTMLにして、お暇なら見てね。
寝付けない夜なんか、ばたんて寝れるかもね♪ 注意:お年寄りの方は、お気をつけて

http://www3.ezbbs.net/10/zaison/

またねー &   おにゃすみ。(_ _).。o○

2005/03/29 19:07 [01127-001] 牛飼い
「あいーん」て古くない?
もしかして、年齢詐称してるんじゃなかんべかな。。。

2005/03/29 23:49 [01127-002] ” れい子
>「あいーん」て古くない?
はいにゃ(^o^)/めっちゃ古いよ。でも、ばか殿様もダブルUだったつけ?
元 もー娘。二人(ばか嬢とアホ嬢)新しいギャグ無いじゃん!

>もしかして、年齢詐称してるんじゃなかんべかな。。。
「どうでもいいっしょ!」 れ、ONE MORE「ヽ(  ̄▽)ノあいーん」どすぇ。

2005/03/31 23:39 [01127-003] 牛飼い
(_´Д`) アイーン アイーンの基本形 定期入れにいれておこう
あいーんぶらいど (_´Д`) アイーンブライド アイーンの強調形 97年阪神3歳優勝
あせあせあいーん (_´Д`;) アセアセアイーン 手はあせをふかずにアイーンをする
あせあせあいーん (_;´Д`A) アセアセアイーン 汗が滴り落ちてとうとうハンカチをとりだした
いたい "/(_×Д×;) イタッ 石か何か飛んできたのだろうか?いたい!
うーん (_´〜`) ウーン そんなたいした悩みではないようだ
うん (_´∇`)( _ _)うん かわいさをアピールするためにっこりうなずく
うんうん (_´▽`)( _ _)(_´▽`)( _ _)うんうん 相手の意見に対して激しく同意している
えっ (_´Д`lll) エッ? まったく予期していなかったことを言われ愕然となる
おうちゃくあいーん (_ ̄Д ̄) アイーン やや不機嫌なアイーン 近寄らない方が無難
おてあげ ヽ(´д`;)ノ オテアゲ オテアゲレベルに達したとき使える
おはつ (_~Д~) オハツ♪ はじめての人には期待せずにいられない
おちゃ (_´Д`)_旦~~ オチャデモイカガ? せちがらいこの世の中 お茶でその場を和ます
おめでとう (_´Д`)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(´Д`_) めでたい場にはアイーンが一番似あう
おやすみ (´o` )オ( ´∇`)ヤ(´ε` )ス( ´ー`)ミ 別れを惜しみつつも笑顔を作る
きれぎみあいーん (_▼Д▼メ) ヤンノカアイーン いつもやさしいアイニストでもときには怒る
くるくるあいーん クルクル(´Д`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン 回転して何をするのかと思えばやはりアイーン
しくしくあいーん (_πдπ) シクシクアイーン 真のアイニストは泣くときでもアイーン
しくしくあいーん (_TдT) シクシクアイーン みゅみゅさんが考えてくれたアイーン
すであいーん (_・_・) アイーン まったくの素の顔でアイーン 逆に不快度が増す
たばこ (_´Д`)y-。o0○ プハァー いっぷくしたあとにまたあばれる
にこにこあいーん (_^∇^)ニコニコアイーン よろこびのアイーン とてもうれしそう
はあはあ (_´u`;) ハァハァゼェゼェ 走ってきたことをアピールし遅刻の許しを乞う
ばくしゅ ( ´Д`)//”パチパチ  相手をたたえる紳士的な態度である
ばくだん (_´Д`)ノ エイッ(((●〜* アイーンバクダン  気に入らない人が現れたときにこれでいやがらせ
ばんざい \(_´Д`) バンザイ 両手を上げられないのでややわかりずらい
はてな (_´Д`)??ハテナ? よくわからないとき問いただし学習する
びーむ (_´Д`)☆*+:*+:*…━☆ アイーンビーム これが出るともうおてあげ(約4馬力)
ひやり (_´Д`;) ヒヤリ 少し突っ込まれてたじたじしている様子
ふらっしゅ (_´Д`))))))) アイーンフラッシュ 目をくらませる あまり絶大な効果は期待できない
ぶいぶい (_´Д`)vブイブイ 勝利のポーズ これも両手が使えないのが難点
ねんぱいあいーん (_≧д≦) アイーンデスジャ アイーンに年齢はまったく関係ない
またね (_´Д`)/~~ マタネー お別れのときは目がたれてしまうのもうなずける
めもめも φ(´Д`_)メモメモ ノートを手で押さえられないので注意して書かねば
めもめも (_´ー`)φメモメモ アイニストには多い左利きの人用のめもめも
やあ (_´Д`)ノヤアヤア 親しい人との挨拶 親しい仲にもアイーンあり
よろしく (_o´Д`o)ノヨロシク 初めての人には自分はまだ頬が赤いことを示す
らじゃ (_´Д`)ゞラジャ なかなか素直でいい子のようだ
わたしはあいにすと (_´Д`)/ ←ワタシハアイニスト 自分はアイーンの使い手だということを誇示する
ん (_¬Д¬)ん? 少し疑惑の念を持ち相手を問い詰める

2005/04/01 00:53 [01127-004] ” れい子
ワーイいっぱい↑
>牛飼い はん
Thank you nya.ノ ̄▽ ̄)メ.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*セクシービームッ!!

一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.