らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 実は熟女だった

2005/04/01 00:15 [01131-000] 絶倫美青年
このあいだ札幌に遊びにいったおり、アトムさんに
ススキノを案内してもらったが(遊び代はこっちもちで)、
そのおりに聞いた話だと、れいこさんは実は熟女だそうだ!

アトムさんは実に物知りな方でした。

2005/04/01 01:01 [01131-001] ” れい子
アッ!(゚ρ゚;アトムちゃんに、道頓堀劇場に売り飛ばされいこましたぁ。。。(T_T)
れ↓

>絶倫美青年 はん
    (▼▼)

2005/04/01 01:16 [01131-002] ” れい子
むにゅ〜今日は、何の日だったっけ?   (^ー^* )フフ♪

(/_−)ゞコシコシ おにゃすみ。(_ _).。o○

2005/04/01 06:00 [01131-003] アトム
まあ、1日になってから書いてあるから、今日はフールの日だもんね?
でも、もうちっと、おもしろくても、よかったかも、、?

2005/04/01 12:05 [01131-004] 牛飼い
アトムちゃんもあくどいことをなさりはるね。

それにしてもただの熟女じゃなくて「美熟女」にしたほうが胸がときめくんだけど。。。
道頓堀劇場に調べに行く必要がありそうじゃ!


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.