らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 超望遠化に踏み切る

2005/04/12 00:05 [01140-000] 今夜もブログで
4月11日

仕事帰りにヨドバシカメラでテレコンバーレーションレンズ
を購入。これでアナログカメラ換算約700ミリの超望遠に出世した。店内での試着ではピントも良く、レンズも明るい。

意外と安い予算ですんだので、機嫌よく家路についた。
このつぎの味スタ、FC東京の試合で活躍させる予定。
なお、光学12倍でも17インチ液晶画面で見ると、けっこう
選手の顔もわかるほどには取れていた。手振れ補正もよく効いている。18番石川のいい写真が撮れた。デジカメはパナソニックのルミックスです。










2005/04/13 09:04 [01140-001] 牛飼ぃ
アトムちゃんに渡すと、道頓堀劇場で使いそうだな。。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.