らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 1000億円あれば

2005/04/12 09:33 [01141-000] 反革命爺マル派
今日の日刊スポーツに「1000億円あればこんなことができる」という記事がでている。同紙の記者がかいたものらしいが、その貧困な発想にがっくり疲れたぞ。(書いた奴はおそらく明大卒のMだ)
1.宇宙旅行 代金20億円なので50回は行ける
2.米メジャーリーグ買収 レッドソックスが買収されたと   き860億円だったから
3.芸術作品 ゴッホの「ひまわり」を安田生命が58億円   で買ったので、20から30作品買える

これで全部。なんという貧困な発想じゃ。1000億円あったらもっと反革命なことを考えろ! 自分ならまず日刊スポーツを買収して、毎号爺マル派の宣伝記事をのせてやる。

2005/04/13 09:01 [01141-001] 牛飼ぃ
それだけあれば、奨学基金と日本への留学生基金を新設したいね。
あとは、生涯優雅に暮らします。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.