らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 連休は伊豆の山荘で

2005/04/30 22:51 [01145-000] 没落貴族
久しぶりに来てみたら、空き巣が侵入しようとして雨戸のサッシを傷つけて失敗した跡があった。
これまでに3回侵入されている。
1回は購入して入れ替えたばかりのTVからオーディオ機器、AV機器を全部持っていかれた。
それから警察の忠告にしたがって、東京で使い古したものをココで使うようにしているから、入られても盗られる価値のあるものはないのだが、やはり気分はよくない。
掛け軸も浮世絵も偽物です。

庭でたけのこが10本とれた。しばらくはたけのこざんまいだ。

2005/05/02 18:06 [01145-001] 没落貴族
AIREDDGE,山荘の中ではつながりにくい。
つながっても突然切れる。
ところが、近くのホテルのロビーでは楽勝でつながるし、早い。
で、メールのチェックはコーヒーを注文して、近くのホテルのロビーでやっております

2005/05/02 18:29 [01145-002] ” れい子
伊豆の山荘で過ごされてるの、良いですね。
連休楽しんで下さいね♪

アッ!(゚ρ゚; そうにゃ!山荘からの帰り、遭難しませんように。(^ー^* )フフ♪


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.