らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 札幌はまだ寒いので

2005/05/11 23:29 [01149-000] ア卜ム
老体にはこたえる。もういやだ、、!!
とりあえず沖縄にでも避難するか。。

あ、道頓堀劇場から離れるわけにはいきゃないわ。。。
む、む、む???

2005/05/12 21:44 [01149-001] 牛飼ぃ
アトムちゃん、沖縄にもストリップ劇場ぐらい
あると思うでよ。
だけんど、あまりに気候がちがうので持病の切
れ痔が悪化するかもね。
東京・杉並のジョブスの家にかくまってもらい
なさい。

2005/05/14 07:17 [01149-002] アトム
偽物なので、そのような軟弱の事を言うのでしょうね。
本物は、この天候をそれなりに楽しんでおります。

2005/05/14 16:11 [01149-003] 牛飼ぃ
まだ時々暖房を入れるのでしょうか?
昨日は東京もかなり寒かったので、そちらは
相当な寒さかなと想像します。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.