らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 札幌はいたるところ喫煙可

2005/05/23 00:23 [01151-000] 牛飼ぃ
病院の待合にも灰皿があるという。
地下鉄駅も今現在は喫煙可であるらしい。

日本に残された喫煙天国だ。
うらやましいにゃあ(^。^)y-.。o○

2005/05/23 00:26 [01151-001] 牛飼ぃ
女性の喫煙率も都道府県で一位だそうです。

アトムちゃんよ、それはなんでなの??

2005/05/23 06:22 [01151-002] アトム
そうでもないですよ。
最近は、ある程度の場所で、吸殻箱が撤去されて、昔ほどではなくなりました。
企業が社内分煙を進めているので、減っています。

2005/05/23 09:08 [01151-003] 無能な担当者
「ぃ」は「い」で大丈夫です。

よろしくお願いします。m(_ _)m™

2005/05/23 10:29 [01151-004] 牛飼い
有能な担当者様、お久しぶりです。
てっきり日本にはいないものと思っていました。

あっ、ドイツからでも書き込めるか!!


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.