らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ おひさしぶりです

2005/06/14 11:56 [01156-000] nachi
新規PCの方で書き込みしました
覚えてらっしゃいますか?
那智です!
木村那智で検索したら、まだ私のHPがあったので
なにげに感激してしまいました

またHPを再開しようかな
などと思ってしまったほどです

ありがとうございます

〆イさん、お元気ですか?

2005/06/14 17:37 [01156-001] 〆イ
お久しぶりです。(^^)v

これですね。
http://www.att-rakugaki.com/link/menu.htm

OVERSEAS
 内科集中治療室における安全で効果的なインスリン注射プロトコール …●木村那智・他(訳と紹介)

http://www.ishiyaku.co.jp/search/details_1.asp?col=mokuji&bookcode=002104

またHPを再開して下さい!

2005/06/20 10:23 [01156-002] ごえ
なちさん、〆イさん、おひさしぶりです。
実は3月にまた会社辞めました。
勤め先が決まるまでは友人のサイトに出入りするのもためらわれて・・・
来週からまた出勤です。
今度は大丈夫でしょう。
つか嫁さんにだいぶ心配かけちゃったから、そう簡単に辞められないよ〜ん♪

2005/06/21 12:09 [01156-003] nachi
インスリンって、〆イさーん!

ただ今HP製作中です!
またしょうこりもなく、いぶいんぐぷりむろうず
で作っておりまする^^

ごえさん、ふぁいとですよー!

2005/06/21 21:18 [01156-004] ごえ
なちさん、ありがとねん♪


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.