らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 恥じかしかったな

2005/07/13 18:04 [01157-000] ア卜ム
懸案の痔の手術で入院してました。
若い看護婦さんが美人だったので、恥じかすかったな。。。

これで再発はしないか、心配です、、。

2005/07/13 20:40 [01157-001] 牛飼い
再発は必至です。
お可哀想!!!

2005/08/07 11:41 [01157-002] アトム
今年も札幌は、大通公園でのビアガーデンが大賑わいです。
ビール各社のガーデンがあり、今年からは午後1時から飲む事が出来るようになりました。
いまでは、午後4時からでしたので、観光客の方々から、青空の下でビールを飲みたいと言うご要望に答えた形になりました。
そのせいか、結構お客さんが多くなったとの事です。
やはり、爽やかな空気と青空の下のビールは美味しいようですね。
ぜひ、皆さんも一度来て、味わってみてくださいね。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.