らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 札幌・大通公園のビアガーデン 大賑わい

2005/08/09 14:19 [01159-000] 牛飼い
(わかりにくいとこに書き込まれたので前に出します)

今年も札幌は、大通公園でのビアガーデンが大賑わいです。
ビール各社のガーデンがあり、今年からは午後1時から飲む事が出来るようになりました。
いまでは、午後4時からでしたので、観光客の方々から、青空の下でビールを飲みたいと言うご要望に答えた形になりました。
そのせいか、結構お客さんが多くなったとの事です。
やはり、爽やかな空気と青空の下のビールは美味しいようですね。
ぜひ、皆さんも一度来て、味わってみてくださいね。(アトム)

2005/08/11 17:33 [01159-001] アトム
牛飼いさん、わざわざ、ありがとうございました。

2005/08/12 08:41 [01159-002] 没落貴族
平民と一緒に飲むのも、たまには興趣があってよいかもしれない。だれか東京からの飛行機代出しなさい! 往復ですよ。ビール代は執事に払わせます。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.