らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 来年の巨人軍監督は

2005/09/16 23:57 [01165-000] 牛飼い
星野にふられ原で決まりと思われているが、まだわからない。
日本テレビは視聴率のアップが絶対の課題なので江川を押しているという。また、巨人OBのなかには中畑を押すものもあり、中畑本人は非常に乗り気と伝えられる。
堀内の残留も大穴だ。その場合、シーズン途中で外人(大リーグ)監督と交代させる構想だ。
ボルジョア某のようにインリン様などと騒ぐアホもいるが。。わっしもそれで文句ないっす。

どっちみち来年の優勝は期待薄だろうね。

2005/09/25 20:42 [01165-001] @勧進聖
うんにゃ、星野監督で決まりだにゃ〜。
阪神優勝が決まったドサクサに
「わたしは〜、日本プロ野球全体の発展の為に〜」
で、就任発表だにゃ〜にゃ〜。

2005/09/27 10:18 [01165-002] 牛飼い
野村監督がいいだよ。
楽天にとられちゃあかんのじゃ!!

2005/09/27 21:41 [01165-003] @勧進聖
巨人ファンの牛飼いさんの気持ちは判るぞい。
勝利の為なら一に野村!星野は2番手以降じゃな。
じゃが、讀賣瓦版・渡辺リーマン・偽エセ・オーナージジイが、
「明るい人がええですだ、ゴホゴホ五歩・・・」と
ホザいとるでな〜

全路線総営業距離25KMの極弱小痴呆中小企業阪神としては、星野経費は重いんぞい。
巨人がもろ手くれたら助かルンバ♪〜ぞい。

星野も今のうちに阪神と手を斬らぬと、
あらぬイチャモンを付けられて
阪神から追い出される運命ぞい!



2005/10/09 22:36 [01165-004] 牛飼い
結局、原監督に納まりました。
3年前、引退の花束を敵将・星野監督から手渡され、
感動のあまり泣きながら抱きついたあの光景をまじ
まじと思い出すでよ。(甲子園でしたね)

陰謀の固まりのナベツネに純真丸出しの原監督という
のは、なにか原監督が可哀想な感じです。
おそらく、また裏切られるでしょう。
来年の優勝はまず不可能と予想しますです。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.