らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ おぢちゃん!!!

2005/09/29 23:01 [01166-000] ぱお
隠れてないで出てきなさいな、じょぶす君。

2005/09/29 23:29 [01166-001] 牛飼い
じょぶす君って誰のこと?
もしかしてあのチビゲロのことかしらん??
ならアトムチャンと密かに愛の手紙をかわしてるそうよ。
もう40歳になりましたが、あいかわらず独身で、書き込み拒否のホームページをつまんなく続けているよ。

http://home.att.ne.jp/air/jobcci/

掲示板でもつければいいのに、中年ニートめ!!
出てきたらわっしもお相手してあげるし、いじめないから
安心しておいでなさい。

2005/10/02 12:13 [01166-002] ぱお
うーむ、アソムとの蜜月はうらやますぃなぁ。

今もパチンコで稼いで、辛うじてニート予備軍ですんでるのかのぅ。

厄年前に引きこもりやめて出てきなさいよ〜♪ まずは厄払いにお参りだぜよ。

2005/10/02 22:40 [01166-003] 牛飼い
じょぶす発見!!

2001/10/12 20:24 [00053-001] じょぷす
〆イさんの意向は、@自分のお尻を鞭打って黙らせようというものです。アホは自由に発言できないの。。。

2005/10/04 22:53 [01166-004] ぱお
うわー、すごいものを発掘いただき感謝。
あいかわらずとてもわかりやすい日本語♪

っつーか、らくがき発足時からの面子って他にも誰かいるん?

2005/10/05 14:57 [01166-005] 牛飼い
kitton様。気まぐれすぎる。秋葉のコスプレ喫茶に出没。
アホムちゃん。最近夜遊びが忙しく早起きできない。
ニセアトム。かわりにがんがれ!
夜飛さん、自分のHPも放棄して再没落、消息不明。
その♪さん、再再再再再再再就職めざして苦闘中。
じょぶす、2chに移動、民族差別者として恥ずべき人生。
フォーラム旅人、謎の理由で逃亡中。
@自分さん、欧州滞在中との噂。
札幌の女性軍。最近書き込まないのでさびしいのね。
よっしーさん、手の届くとこにいるけど書き込まないね。
思いつくまま、一部の紹介でした。

2005/10/05 21:52 [01166-006] アトム
違いますよ。
偽アトムの書込みを阻止出来ないようなので、面倒だから、書込みをしないだけです。
もし、完全に阻止出来るように、なれば、書込みをしたと思いますので、よろしく、対応をお願いします。

2005/10/05 23:08 [01166-007] 牛飼い
本物、偽者そんなにすねないで書き込んでください。
本家争い一体何年やってんでしょうか??

北海道にくわしいのが本物ですよ。

2005/10/05 23:17 [01166-008] ぱお
おや、結構いるじゃない♪

いまだにヨーキーとボビー連れて早朝のススキノを闊歩してる?


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.