らくがきフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ アトムちゃんの出馬に期待!

2005/11/12 22:50 [01173-000] 牛飼い
来夏の長野県知事選に絡み、田中康夫知事に批判的な長野市民らでつくる「真の改革を進める長野県民の会」は11日、候補者を公募すると発表した。
 条件は日本国籍を持つ30歳以上で、出身地は問わない。履歴書と写真、小論文(「長野県政改革への私の決意」)を同会へ郵送する。期限は12月20日。

アトムちゃん、ぜひ出馬してください。
有名になるチャンスだよ!


2005/11/13 16:33 [01173-001] アトム
はっはっは、、。
まだ、4月1日には、早いですよ。
とても、とても、長野県は遠くて、遠くて、、。
あきまへん。
壮大な洒落として、ありがとうございました。
それより、牛飼いさんが、出てみてはいかがですか、、。
陰ながら、応援しますよ。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.