コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ VDSL

2004/02/05 12:08 [00070-000] 棘ぬき
KDDIの光プラス1というのにしますた。あまり速くないです。
建物まで100GBの光、建物内は電話線を使って最高70Mbpsのふれ込みですけんど20M出ればいい方です。
ガックシヽ(冫、)ノ ァ?

2004/02/05 12:11 [00070-001] 棘ぬき
100Gだって(大汗)ふきふき"A^^;、1Gですた。

2004/02/07 08:42 [00070-002] 牛飼い
有害サイトブロックサービスというのに入りましたか?

エロサイトとおさらばして、清いネット生活を送りましょう。

それにしてもアホムちゃんなんかまだフレッツISDNだから、速度に大分差がついたな。。

2004/02/20 22:35 [00070-003] 夜飛
サーバーのバックボーンが細かったら、そりゃ何にもなら無いな…
っていうか、建物まで光ケーブルで持って来ても、その下にブラ下がってる誰かがP2Pしまくりで帯域食い荒らしてたらどーしよーも無いかも
http://www.netagent.co.jp/onepoint/
↑使ったら、鬼のように早く成ったりして?


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.