ホビーフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ おおお!?

2002/06/02 03:00 [00006-000] Yoo。
ご無沙汰しております。>皆様。
いつの間にやらフォーラムが増えたんですね。自分の好きだったエンターテイメント&ホビーフォーラムが出来るとは。。。

というわけでホビーフォーラムなだけに、自分の最近のホビー状況報告です↓。

バイク:2001年3月の事故以来修理せず。廃車してないので自動車税の請求のみが来る。。。
車:そこそこ元気。でも平成元年式なのでそろそろヤバそう。。。
新規:自転車でのトライアルを練習中。


というわけで、↑これだけ書けばホビーな内容だからOKっスよね?以下は追伸ってことで。
ア○ムはいまだに元気なのか。残念。@自分氏の頑張りは報われなかった訳っスね?

それにしても〆イさん頑張ってますね。着実に人口が増えてるみたいですし。

2002/06/02 03:02 [00006-001] Yoo。
ん?なんか変なところで投稿してしまった。
ま、いいか。

ってなわけで、皆様お元気でした?これからもよろしくお願いします。>皆様(ア○○を除く)

2002/06/02 11:42 [00006-002] 〆イ
Yoo。さん
お久しぶりです(^^)v
その♪さんのところで見たのでほっとしました。
たまには顔を出してください。

2002/06/02 11:54 [00006-003] 無能な担当者
Yoo。様
お久しぶりでございます。m(_ _)m™

2002/06/08 03:44 [00006-004] Yoo。
おお、やっぱ〆イ氏と担当者殿は別なんスね。
変わってなくて、ちょっと嬉しいかも。

あ、いや、二人は別人なんだから当たり前の話でした。失礼しました(笑)。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.