ホビーフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 自転車。

2002/06/15 00:18 [00007-000] Yoo。
ってなわけで、一年半前に起こした(?)バイク事故の修理代&慰謝料でMTBを買いました(ちなみに事故ったバイクは廃車予定。いい加減、廃車せねば。。)。
いや、自転車って面白いっスね。

会社まで10kmなので、現在は自転車通勤をしております。
で、昼休みに会社の駐車場でトライアルの真似事して遊んで、ついでに転んで肘を擦りむいたりしてます。
ん〜、会社の外を通るサラリーマンの“冷たい”視線がイタいです。でも気にしない〜。

最近はそんなカンジです。はい。

2002/06/15 14:26 [00007-001] その♪
昨秋の失業以来自転車を愛用してます(笑)
俺の場合ママチャリですが(^_^;)

2002/06/15 21:17 [00007-002] 棘ぬき
>会社まで10km
程良い距離ですね。私も一時期MTBで通勤していた事があります。
行きが20分で帰り30分。帰りは上り坂なんです。乗り始めの頃はママチャリに追い抜かれてました(大汗;)。
歩道はスピードを出せないし、車道では車に幅寄せされたり、都内で自転車は邪魔者扱いですね。冬、あまりにも寒いので止めてしまった。(意気地なし)

2002/06/16 04:13 [00007-003] Yoo。
おお、自転車仲間がいた(笑)!

>>その♪氏
ママチャリでBMXみたいなトリックを決めるのもカッコイイのでは無いかと思います。

>>棘ぬき氏
そうなんスよね。都内だと結構、車に煽られるんスよね。
冬は未だ体験していないので、これを乗り切れるかが問題っスね。

2002/06/16 13:04 [00007-004] 棘ぬき
冬はですね、「う゛〜、さぶぅ〜、うぉ〜〜、おりゃぁぁ〜!!」って顔で走ってきて、会社に着く頃には、その顔で固まっていて、しばらく元に戻りません(笑)。

2002/06/24 20:10 [00007-005] その♪
冬も自転車に乗りますが何か?(笑)

           その♪@札幌

2002/07/12 12:08 [00007-006] 棘ぬき
自転車に乗るときは半ズボン横チンですが何か?

2002/07/14 18:46 [00007-007] その♪
是非、見てみたい(大爆)

2002/07/31 18:08 [00007-008] 夜飛
>ママチャリでBMXみたいなトリック
昔、中学生の時に田んぼにそれやってコケました


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.